MOCA RING



-//26th 10 2016//0 say sexy!//0 trackbacks!
ヴォーイ

まさかものの数ヶ月で夢烏になっているとは1月の自分には予測できなかっただろう

3月にMAD行く頃にはすっかり夢烏予備軍でした

そのとき初めて蘭鋳を覚えて(本当はルナフェスで一回やってる)CDいっぱい聞いて

6月の野音が待ちきれず茨城へひとりdappe

野音だけでは足りず、山形へ急遽遠征

ツアーが終わる頃にはFCに入り、行かないと決めていたPartyZooに行ったりクラブデビューしたり

来月は先輩のワンマンにゲスト出演するらしいのでフェス合わせて3本行きます

12月は行かないと決めてたのだけどどうやら骸骨行っちゃうフラグ

こんなことしてるから三代目単独もドリフェスも当たらないんや

でも、今すごく楽しいし来年も楽しくなりそうなので、とりあえず1年追っかけるよ全力で!

 

他にも頑張ることいっぱいあると思うんだけど

やっぱり自分はこういうことしてるときが一番楽しいから

将来のことなんてまだ、全然、考えられないし、今を生きたい><

-//26th 10 2016//0 say sexy!//0 trackbacks!
あけました
2016年

みやけさん、みうらさんに加えて、とさかさん、かたおかさん、かたよせさん
好きな人が増えて嬉しい楽しい大好きな日々ですが
良い加減にしなきゃいけない年かもしれません
それでも仕事もいろいろありますし、やっぱり息抜きというか癒しは必要です

今年はサッカーをちゃんと見たい!会場で!
あとライブはもうすこし自重する、でも行く(笑)
ロックフェス行きたい
峯田さんに会うことと、ハイロードームを2回行くのがとりあえずの目標です

今年もゆらゆら流れて、頑張ります
-//05th 01 2016//0 say sexy!//0 trackbacks!
ひたすられぽ
ただのレポブログになってきた。笑


◆ぶいろく代々木初日
向かい合って踊る健くんと岡田
トロッコ坂本くん目の前!!!!つら!岡田はもっと目の前!!!!!
相変わらずファンに優しい岡田、敬礼のファンサしてた
入れ替わりでイノッチがきたよ、ファンサくれた
7年持ってるこのうちわで、初めて、この距離で、ファンサもらえた!!!よろこび!!!膝から崩れ落ちた
そのあと健くんが来たんだけど初めてじっくり見られた感があってなんもリアクションできなくて
照れたひたすら照れてガン見して終わった
MCでスマップの曲のバックで踊ってた剛つん、振り付けを再現
すごくかわいいからいつも踊らせてたイノッチ
岡田のファン煽りがスパルタすぎる
アンコール通路の舞台がせり上がる演出でメンバーカラーの舞台にそれぞれみんな立つ、
曲が始まってもせり上がることのない舞台、目の前に誰も立ってないオレンジの舞台w
バクステの方にいた健くんが猛ダッシュで舞台に走ってくるwww
太陽の当たる場所、カミセン肩組み笑顔
通路で岡田が長野くんの尻を狙う瞬間見た
最後の挨拶で剛つんがなかなか手を離さない、そして健くんの腕を揺さぶる、剛健
ダブルアンコール終わったあと、上の方ありがとう〜とスタンドに手を振るざっくり岡田
トリプルアンコールはミュージックライフ
はけるのあっさりなV6さんたち
健くん投げチューのあと「家帰ったらメールす、あっみんなのアドレス知らないや!」的なことを
甘噛みして去っていった!可愛すぎて、死

 

◆PKCZ ハロパ
昼まさかのステージサイド席。夜はアリーナでステージ見やすい席
最初のゲストにおみりゅう
登坂のかわいさたるや!伏目えろ!隆二は安定のサングラス
登坂は機材に足乗せてノリノリでした
結構近くまできた
DIちょうあがった!セカンドはもっとあがった!!!
啓司かっこよすぎ、緑のロングコート
哲也は直人コス、ケンチはその筋のコス
将吉は赤いジャケット、かっこいいいい
将吉昼は裸オーバーオールかっちり、夜は乳首片方見せ
えりちゃん夜は脱いだ、おみりーブース下で並んで座って歌うの可愛い
登坂と将吉DJブースにさり気なくいるの可愛い
れおちゃんタイトアイズのパフォーマンスのときとても楽しそうだった
後ろのひとに話してるのがたまんない
らうぱ夜最後はがんちゃんきた
夜最後は全員集合、あらんいた。思わず叫んだ
VIP席にルイージいるなあ→直人だった件

おわり
-//15th 11 2015//0 say sexy!//0 trackbacks!
ついかれぽ
BP追加レポ
アリーナA!!最前!!ステージをちょうど真横から見るかんじ。トロッコ近い
オリオンの時の赤い衣装、中のTシャツがKISSだった!ストームライダース、登坂声でないところあった。直人はキレキレ!
りゅうせいの時トロッコから降りて舞台に戻って暗闇の中で踊る登坂、やばいかわいい!
イニミニ、直人ハット!登坂ノリノリ、スタンドマイク立てるとき、ちょっとよろけてた登坂
全体的に今日登坂は凄く動いてた!フリンジが何度もピラピラしてた
美しかった(眉毛が細くなった説)
直人はトロッコに乗ってても可愛い小さい
登坂隆二がんちゃんトロッコのとき見てくれた
PKCZでシェアハピ!!ワンコーラス
今回のC&Rは登坂直人の間から目だけ出すがんちゃん
健二郎脱がない。登坂の体はむっちりエロス
しかし新曲のMVはバキバキ腹筋、ジャケット半脱ぎ、最近脇が甘いです
パウダースノー相変わらず編集が狙ってんじゃないかと思う編集。
隆二フェードアウト、登坂インのところ、すんごくキスしそう
直人がピョコピョコと下手端へ。胸に手を当ててみたいな歌詞で、胸をポンポン
スクリーンアウト直己、解説直人
ファンにほっこりした直人、パパ鼻が高いです!と自らパパ発言
マイクを鼻に当てて目を瞑る!わざわざ横向きになって。可愛いあざとい
ピノキオみたい、と直己
何かの曲で下手端に来た登坂とがんちゃん肩組んでピョンピョンしてたなーなんだろう
りゅうせいダンスソロ、直人最後にやり
エリーMCで映画のことになってとても照れてた
エリーの話終わってもモニターに抜かれ続けるエリーあっ直人さんもう終わってます

トロッコによるファンサ
直人、歌詞に合わせた身振り手振り
直己、トロッコからトロッコへジャンプして飛び移る(デカイ、高い)
隆二、下の方にざーっとにゃんちゅうお手振り
登坂、微笑みながら皇族お手振り
がんちゃん、両手でキラースマイルお手振り
エリー、踊ってる
以上(健二郎は走り去っていった)
-//19th 10 2015//0 say sexy!//0 trackbacks!
よこありれぽ
V620周年ライブのレポ
ようやくあげます。自分用で思い出した順

スパノバでレーザー演出、メンバーの周りを囲むような作りでレーザーと振り付けがシンクロ→超絶かっこいい
wfyピアノバージョンで始まる
センステ移動したとき健くん靴ひもほどけてたみたいでひとりしゃがんで直してた
ひたすら踊りまくる曲が最初
トニセンhoneyで健くんずっと坂本くんに抱きつく
坂本くんめっちゃ縮こまって怖がってた?怯えてた?w曲始まっても止めないwww 
カミセン曲で健くん歌詞間違える
花道で岡田が健くんのボンタン狩り、かと思いきやそのまま抱っこ!片手で持ち上げてた?健くん両足曲げて体育座り状態
センステ行ったときはみんなで長野くんのボンタン狩り
またもひたすら踊りまくる
バクステ?のところでcan do can go踊ってたの凄い良かった
最後は手からビーム出してMCに入る

最初の小MC入るとき、いのっち息切れ
まだ踊れると坂本くん
年代別に客席質問、80代までいた
10代の子〜と言って声が結構聞こえたとき

健「俺たち結構おじさんだけどいいの?」10代「いいよー」うれしそう
カミセンMC
移動の車とか楽屋で自然とカミセン集まっちゃう
健くん煽り「そんなんじゃおじさん達出てこないぞ」
年代別煽りのとき

健「僕らが問いかけてみんながいいよーって言ってくれるのが好き」と。「俺たちがメタボになってもいいの?」客席「いいよー」剛「甘やかしちゃだめ」
大MC
健くんは以外と頼りになる話。剛「商品が不良品でもなかなか言い出せない」健くんが代わりに店員に強気に出てあげる。健「お店のためを思ってやってる。こういう思いは僕で止めてほしいから」電話で剛つんが弱気に対応してるのを見かねて健くんが途中で代わって対応する。しかし声が似ているため店員は気づかないw 急に人格変わったみたいに思われたwww 
健くんはメンバーにベタベタするけど人に触られるのは嫌い
振り付け師に腕を引かれるのも本当は振り払いたいほどイヤ
岡田と車が一緒だったとき岡田「健くんの家行っていい?お風呂入りたい」が、健くんは入れてくれないw20年一緒にいるからいいじゃん→20年一緒にいるから岡田がズボラなのがわかる。せっかく綺麗にしてるのに汚くされちゃう。岡田「俺がまるで汚いみたいじゃないか!」
あさイチ現場に乗り込む話
写真いっぱいでとにかく可愛かった。イノッチの席に置き手紙を残した健くん。
世界の健より、って。マツコさんに命名されたから
スパノバの坂本長野の腰。イノッチ大暴走で坂本くんのエロ腰を表現
坂本長野スパノバカミセンパート歌う、トニパートはカミセンも歌う
イノッチめっちゃ怒ってたw俺がサボってるみたい
岡田「歌いたいとこ歌っていこうよ」イノッチ「はぁ!!?」
健くんは意外に頼りになる話で岡田が仕事で悩んだりしてるときに健くんが声かけてくれたのがよかったと。なんて言ったか聞かれ、岡田「自分に自信をもてって」井ノ原「それ聞いてどう思ったの」岡田「一生着いていこうと思った」健くん兄さん

横アリはとにかく健くんフィーバーで最高可愛かった!よかった!上がった!
繋ぎでイノッチが話を盛る確立とか健くんが話を聞いてない確立とかいろいろパーセンテージが出るところがあったんだけど、横から見てたから画面がしっかり確認できなくて。DVDでじっくりみたい!さあ、あとは代々木のみだ、2階だけどっ
-//15th 10 2015//0 say sexy!//0 trackbacks!
こいです
恋してるんじゃないかってばりの隙あらばいろいろ考えちゃう
気持ち悪い野郎です。
ライブ2本ですっかり心奪われてます。
もちろん三宅さまの事も忘れてないけどね!
でも根本で好きのポイントが違うから、そこは比べられない
明日あたりV6のライブレポ、さん代目レポあげまーす


新しいお仕事がだんだん楽しくなってきました
早くお金ほしいー!
-//05th 10 2015//0 say sexy!//0 trackbacks!
対談妄想
もしも、ぶいさんとさん代目が対談したらの組み合わせ妄想(ついでにGENEも)
グループとしては1995年デビューと2010年デビューってことで15歳差。
メンバーでいうと平均年齢は約10歳差でございます。
GENEに関してはぶいさんデビュー年にはまだ生まれてないメンバーもいるという。。
いやあ、感慨深いですね〜白目
続きを読む >>
-//24th 09 2015//0 say sexy!//0 trackbacks!
舞台挨拶
にこたまの進撃の巨人舞台挨拶れぽ(自分用)
続きを読む >>
-//16th 09 2015//0 say sexy!//0 trackbacks!
おそくほう
PKCZとMステ番協れぽ

◆7/29 a-nation PKCZ
念願のPKCZ!
そして今年最後の夏フェス!GENEとDIをお目当てに行ったのだけど、あわよくば登坂さんとかELLYさんとか来ないかな〜
なんて期待しつつ。室内だけどスタンディングで最高に熱い空間でした。
音祭っていうくらいなのでまず音!クラブとか行ったことないけどそんな感じの、終始縦ノリできるイケイケサウンドでアガった。
あと照明すごく綺麗だった。レーザービュンビュンだし、キラキラピコピコな空間で天井見てるだけでも飽きない。
一発目GENEでブチアガったし、セトリもREVOLVERやらHKDやら個人的に好きなやつばっかりだったから本当楽しい!
衣装も新しいやつだったのだけど、私が原宿で買うか迷った新作の服を片寄が着ててw
うわ〜欲しい〜!ってパフォーマンス見ながらずっと思ってました笑

DIだけのパフォーマンスを見るのは初めてだったけどHIP HOPて本当知らなくてもノレる曲多いんだな〜て感心。
新曲でサビ中ずっと飛んでなきゃいけないとことがあるんだけど、わりと苦じゃなくてまだまだ若いと思いました、ええ。
和希くんの逆三角形ボディも拝めて満足。一人だけ裸にロングジレっていうセクシー全開衣装だった。どうした。

そ し て。シークレットゲストでSHOKICHI、ELLY、登坂きましたのでもう、もう。大大大大大満足です。
ELLYが来た時にああもうこれ登坂絶対くるわ。って思ってずっと下手見てたんだけど
いざご本人登場したらもうオーラってかもうすごすぎて最初声全然出なかった。。
ちょっとして友達に肩ポンポンされてようやく悲鳴というか奇声というか。
多分あの声はもう一生出ないっていう声出ましたw
bedroom披露、HIGH&LOWの曲も初披露で興奮しすぎて正直パフォーマンスの記憶ない。
でも楽しかったのと美しかったのとカリスマ感がすごかったのは覚えてるよ。
最後会場に投げチューして手を振りながら颯爽と退場されていきました。皇族か!
生2回目にしてアリーナ距離でお会いできるとは。いやあ、感動。10月が今から楽しみだよ。

◆8/28 V6 Music Station 番組協力
まさかの〜当たっちゃいました。
火曜日に募集きて、まあ本当は三代目の西武ドームのために空けてた金曜日だったのだけど、
どうせ当たらないだろうと思って応募したらまさかの!前日の朝にメール来てリアル吐き気。。
V6さんに会うのは2年ぶりだったから本当に緊張した。。
しかも本当はリハとかも観れるはずだったんだけど行ってみたらぶっつけ本番で本当一瞬しか見れないのか〜
なんてしょんぼりしてたらミニステ前に会いに来てくださった。。まじカッコイイしかわいいし肉声だし。。
駐車場の空きスペースのようなところでこそっと来てれくれたんだけど、周りが高級住宅街なので歓声をあげないように、
と注意を受けていたのでみんなキャーと言いかけるけどすぐシーっと小声になるw
メンバーもみんなシーとやっててこの時の三宅様、言わずもがな、ちょうかわいい。
たしか長野くん、岡田、健、いのっち、剛、坂本くんの順で健くん目の前!まじか!握手できるぞ!という距離。
肌つるつるで、私は鼻詰まってて分からなかったけどwいい匂いだったらしい。
岡田と健くんは基本肩組んでて髪の短い岡田を指差して昔の岡田〜!と言っていたけど誰も触れてなかったw
坂本くんがとにかくかっこよくてドキドキしてたな〜。手話でありがとうって言ってた。
メンバーがちょっと喋るたび歓声があがりそうになるけどみんな一生懸命声出さないようにしてて
その一体感に「おお、いいね!」と健くん笑顔。いのっちが「みんな可愛いよ」と一言。
キャーってなりそうだったけどまたみんなでシーっと言い合う。
メンバーが去った後、整理番号も配られたらまさかの10番でえっなにこれ?と動揺しているうちにスタジオへ。
最前列。場所ついてまだCM中だったのでメンバーはまだステージにあがってなくて
それぞれお話したりしてたけど、いのっちと目があった気がしたので
小さめに手を振りまくってみたら笑顔手を振り返してくださった。。堕ちた。。
そして本番。スタンバイで目の前に三宅さん?嘘でしょ?なんだこれは?夢か?夢なのか?幻覚か?
と混乱して奇声をあげているうちに3曲メドレーは終わった。。
健くんとは全く目が合わなかったけど(足元すぎて)ダンスの時の髪ファサァとジャケットチラ
Wait for youのダンスすごくかっこよかったしMFTPの前奏のダンスを真横から見れました!横いい!!!
その後、長野くんの髪ファサァと岡田目の前にきてやっぱかっけぇ〜なんて思って見てました。
終了後、いのっち「ありがとうございました〜」とステージ1周お手振り挨拶、坂本くんもステージ中央でお手振り挨拶。
ここでたぶん、坂本くんと目があって笑顔笑顔です。
最後の最後健くんがステージ1周お手振り挨拶に来てもう超絶可愛かった!!!(妄想で)目があった。
後にも先にもない貴重な経験ができて、
7歳から今までずっとV6を応援してきてよかったと思える1日だった。
今年はライブ2回しか行けないけど、しっかりアニバーサリーをお祝いして目に焼き付けようと思う。
とにかく一つ言いたい事、三宅健はスーパーアイドルだった。

以上。
-//07th 09 2015//0 say sexy!//0 trackbacks!
行っちゃいました
さん代目ライブ

@京セラドーム

初めての会場だったけど2階の1列目ってこともあって凄く見やすくてよかったです。トロッコめっちゃ使う!
歌は最初ORIONから始まってテンション上がって次にストームライダースでもう上がるしかなくて大好きなso rightのイントロが流れたときはまじで発狂もの。サイコー

演出で一番好きだったのはイニミニかなあ。ビリージーンで始まるあのカッコよさたるや。花火の演出も好きだった。蜷川実花WORLDな感じ。あとJSB dream始まる前の映像素敵。あとあとPKCZのコーナーは最高にアガったわ。半端ない盛り上がり、縦ノリ万歳。唯一ネタバレ地雷で知ってた隆二ピアノ登坂歌うってやつがまさかのpowder snowで超よかったわ〜やべぇわ〜

トロッコは常に下手トリオで来てくれて目線追い付かせるの大変だったわ。でもやっぱりダンスが見たいから直人ばっか見てた気がする。キレキレでかっこよかったし、モニター意識してくれてて2階組としては本当にありがたかった。登坂と絡んだり岩ちゃんとわちゃわちゃしたり可愛すぎる犬顔トリオ。私得。

PKCZのOMILY曲初めて聞いたんだけどカッコ良かった。途中登坂がラップしてて「!?」って思ったら後でMCでエリーの代わりに歌ってたことが発覚したという。ラップ新鮮で面白かったからまた聞きたい笑 それにしてもMCはエリーちゃんWORLD全開でした。C.C.LemonのCCはクレイジーチャージなんだって(登坂発案)金色のマイクを直人に渡してリーダーを困らせるw困る直人かわいい。かわいい。

直人ホントしゃべってるときと踊ってる時のギャップいいわ。キレキレダンスいっぱい見れた。衣装はきっと直人がこだわって作ったものなんだろうなと考えると楽しくて仕方なかった。
登坂の脱いだままMC一生忘れませんし序盤こっちに指差ししてくれたことも忘れません。(ポジティブに考えると私個人に向けて指した。冷静に考えると2階を指差しただけ)バラードタイムはずっと双眼鏡でその綺麗な横顔見させてもらってMCで普通の文を噛んでハニカミ笑顔だったことパフォーマーにMC代わるときの「バトンターッチ!」の言い方がなぜかとてもツボでした。かわいい。そしてアンコール?RYUSEI?終盤で直人と登坂がカメラにずっと抜かれるという本当にかわいい癒しの瞬間もありました。仲良しということで良いんですか?良いんですね!!

心残りとしてはSAKURAのダンスが見れなかったこと、デビュー曲やらなかったこと、フリスビーがかすりもしなかったこと、そんなところであとはもう大満足。3時間超もやってくれると思わなかったからとってもお腹一杯でした。ありがとう。感謝。


以上。
-//27th 06 2015//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS